実績が高い東京ノーストクリニック

実績が高い東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは包茎専門クリニックとして、20年以上の実績があります。男性性器の悩みを全般に扱っているクリニックは意外と多いのですが、専門医院となればかなり期待できるでしょう。選ばれているのには幾つかの理由があるようです。痛みを軽減させる最新の麻酔技術、無料カウセリングに対応、アフターケアが無料など良いサービスも多くなっています。
また、一番のおススメポイントは美容整形技術を元にした、傷跡が残らない手術方法を採用している事です。独自に開発した方法で、ほかでは受けることができません。美容整形は主に顔などにメスを入れる方法ですから、極力傷跡や違和感を無くさなければなりません。ペニスの手術も同様でちょっとした傷跡も残したくない方も多いでしょう。どのくらい跡が残りにくいかは、無料のカウセリングで聞くことをおススメします。
また、麻酔は複数の方法を採用しており、痛みがまったく無いのだとか。麻酔が効きにくく手術に不安がある方に良いと思います。テープ麻酔・ジェル麻酔・スプレー麻酔などを利用して持続力と直ぐに効く方法を組み合わせています。歯医者などで麻酔が効きにくいと感じた方は、複数の方法を採用しているクリニックを選んでみて下さい。